福利厚生サービス
楽天健保被保険者の健康増進を目的として、福利厚生サービスをご案内しております。
詳細は、以下のリンクをご確認ください。
- ※サービスのご利用は入社から約2ヶ月後となります。
- ※ID・PWを記載した会員証は所属の事業所から配布されます。(楽天グループ株式会社、楽天モバイル株式会社、楽天コミュニケーションズ株式会社の所属の方はソシオからの配布となります。)
ID・PWの再発行/会員証紛失の際は
- 【ID ・PW の再発行方法】
会員専用サイトログンページの「 ※会員 ID ・パスワードを忘れた方はこちら」よりお手続きください。
- ●初めての利用でIDもPWも不明な場合
下記よりID、PWをお問い合わせ願います。
https://www.fukuri.jp/fkr/apps/rem/ffrem_main.cfm?P_MainPageName=ffrem_EditInquiryForm&lsite=rc- *ご契約法人名は「楽天健康保険組合」となります。
- ●ログインはしたことがあるが、会員証を紛失した場合
会員証がお手元になくても「デジタル(携帯)会員証」で会員証提示サービスをご利用いただけます。- <利用方法>
スマホ版サイトにログインし、TOPページ下部の「携帯会員証ボタン」をクリッしてください。
■スマホ版サイト: http://www.fukuri.jp
※携帯会員証の利用は、「会員証提示」でご利用できるサービスに限ります。
(一部サービスでは利用できない場合がございます)
※端末により携帯会員証が表示できない場合がございます。
- <利用方法>
【会員証の再発行について (有料:送料込み1,000円)】
カードでの再発行をご希望される場合は、ログイン後の会員専用トップページ下段「もっと楽しく活用するために」コーナ内、「会員証再発行」ボタンよりご申請ください。
(ログイン ID ・PW が不明の場合は、上記 【ID ・PW の再発行方法 】をご参照ください)
- ※お支払方法は、クレジットカードのみとなります。
- ※再発行会員証は、カード情報確認・認証後10日程度で簡易書留郵便にて発送されます。
問い合わせ先
リロクラブ | TEL 0120-982-291 (受付時間 平日10:00-18:00/土日祝10:00-17:00) ※年末年始は除く ※会員IDがお分かりになる場合はご確認のうえ、お問合せください。 |
---|